ディセンシアの返金保証制度

ディセンシア 返金保証

ディセンシアは、敏感肌を美しくするために生まれたブランドです。悩みの多い敏感肌の女性の悩みに応え、悩みの多いマイナスの状態の肌を美しいブラスの状態の肌に導いてくれる化粧品です。

 

低刺激で敏感肌の方でも安心して使える化粧品ですが、100%絶対に合う方ばかりではありません。そのため、ディセンシアでは返金保証の用意があります。30日間の返金保証がありますので、肌に合わなかったときには返金して貰うことができます。

 

敏感肌の方はデリケートですから、肌に合うと思って購入しても実際に使ってみたら合わなかったということはよくあります。そのため、新しい化粧品にチャレンジするのには不安があります。しかし、ディセンシアであれば、安心してチャレンジしてみることができます。

 

ディセンシアの返金保証の条件

ディセンシア返金2

返金保証の条件としては、商品到着後30日以内という条件があります。この期間がとても大切です。商品を開封していたり、使ったりした後でも受け付けて貰うことはできますが、30日以内であればという条件が付いています。

 

実際に使ってみて肌に合わなかったときでも、30日以内であれば保証の対象となります。化粧品は使ってみないと分かりませんし、肌トラブルの出やすい敏感肌の方にとっては嬉しいサービスです。

 

実際に使ってからでも対応して貰えるので、ディセンシアは敏感肌向けのブランドだから使ってみたい、でも肌に合わなかったらどうしよう、と、お悩みの方でも安心して試してみることができます。商品到着後30日以内であれば、開封して使用した商品であっても対象となります。

 

ディセンシアの返金保証の申請方法

ディセンシア返金3

返金保証の申請方法の第一歩として必要なのは、お客さまセンターまで連絡することです。返金して欲しいという事態になったときには、商品到着後、30日以内にディセンシアお客さまセンタ―まで連絡を入れましょう。そうすれば対応して貰えます。

 

この際、肌に合わないなど以外の理由の際は送料は自己負担となります。まずは電話を入れて、どうすべきか教えて貰いましょう。事前に電話を入れないと対応して貰うことができません。肌に合わないからといって、いきなり商品を送りつけるようなことは止めましょう。

 

肌に合わないと分かるまでに時間がかかることもありますが、商品到着後、30日以内という期限があります。届いたらまず早めに使って、試してみましょう。

 

>> ディセンシアは店舗にある?  TOP


inserted by FC2 system